なみ本日おやすみ(-_-)zzz
本日おやすみどす!今日カートン買ってもらったょ(*ᴗˬᴗ)うれしみ😘😘😘ヘビースモーカーにはありがたいです🙏🙇♀️なみへいの豆知識⬇️おらヘビースモーカーだからねたばこ辞めてとか言われると冷めるタイプだからねわりとがち😘😘😘んじゃまたヾ(●´∇`●)ノ
あいかオハナ💐🤍
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! この前母校の先生が定年退職されるということで花束を買ってきました💐💞 先生の雰囲気に合わせて黄色でまとめてもらいました💛 めちゃめちゃに可愛すぎませんか!!!さすがお花屋さんすぎる💞 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
なみ出勤😘😘😘
出勤したぞい!!!!忙しいかな😌んじゃまたヾ(●´∇`●)ノ
なみ今日は出勤♡
今日は出勤しまーす🐈よろしゅう頼むぜよ🙏んじゃねぇ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
上原千佳ワイシャツイベント最終日だわよぇぇえ!!!
お〜は〜よ〜皆さん! 今日ワイシャツイベントよ! 早い時間からワイワイの店内でわたくし胸熱でございますし 私の好きな仮面ライダー555を一緒に歌ってくれて発狂寸前でございました!!!! くーーーー!!!! まだまだ夜は長いですよーー!! お待ちしてます!!!!!
なみ急遽おやすみ(-_-)zzz
急遽おやすみ(-_-)zzz蕁麻疹でちまった😇か弱いわぁ💦髪の毛切りたい🥺んじゃまたヾ(●´∇`●)ノ
上原千佳きょうも皆お疲れ様だよーーー!!!
ワイシャツイベント1日目大盛り上がりでございました ありがとうございます 先程女の子のお客様からドーナツ頂いちゃってー! ァタクシ〜〜〜😌💋🍽️ ドーナツ(ドーナツ)ダイスキざますワョえ〜〜〜🍩💖✨ 感謝の気持ちが大噴火🌋ざます㌔〜〜〜💎✨ って心の中で思いながら ありがとうございます いただきます って頂きました 今日18時30分からいるよ🤍 ワイシャツイベント最終日なので 見に来てくれたら嬉しいな🥺 待ってますね
なみ出勤💦💦
出勤したにょ🤣ニョ混むといいなぁ(´・ω・`)なみへいでした😇
上原千佳やっぱ萌え袖って正義だよね
今日はワイシャツイベントなんだけど…… ワイシャツって事はさ、 Rの女の子の萌え袖が見れるってこと……だよね おっふ…ちょっとまって……… 私得なんだが 根っからのヲタク心が騒ぎ出してるんだが!? ちょちょ!!私普段ヲタ臭をかき消しながら過ごしてるんですが… あー この前女の子が初恋サイダー歌ってくれててその時かなり酔ってて咲き乱れちゃったんですよね くっ封印してたのに!!可愛さで暴れ出てしまったのですよっ なのでしばらくおとなしくしたいのですよね 営業日は心で拝みながら平然な顔で過ごしますね お店でお待ちしてますね!!! ノシ
なみ今日からワイシャツイベント🎪
今日からワイシャツイベントですわよ🎪お色気ムンムンで行くわ~ぁ谷間できるかしら(ぺちゃんじゃまたヾ(●´∇`●)ノ
あいかトマト…🍅
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! 実はあいか… トマトがニガテなんです😭www だからいつもお友達に食べてもらってるあいかです笑 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
なみ今日から出勤😆
今日から出勤ですぜぇ~19時から!明日明後日はイベントですぜ忘れるから今日もってこ🤣んじゃまたヾ(●´∇`●)ノ
なみワイシャツ買ってきた✌️
ワイシャツイベントの為にワイシャツ買ってきた✌️この写真は水商売始めたてのワイシャツイベント🎪若いなあもうわたしゃダルンダルンだわ若くなりたいんじゃまたヾ(●´∇`●)ノ
上原千佳今日はさぁ~
今日何も予定なくてさ 久々にカルテット1話からみたりしてたよー 放送してたの9年前ってさ!!私9年間も毎年観てるの凄すぎwww 高橋一生好きだったなぁ… 私坂元裕二作品好きなんだー 大豆田とわ子と三人の元夫とかさ 他になんか面白いのないかなぁ オススメとかありますか??? 教えてね!! 3月13日・14日は 【ワイシャツイベント】です🤍 この2日間は、みんなワイシャツ姿でお迎えいたします。 いつもより少しラフで落ち着いた雰囲気になると思います! シンプルだからこそ出る大人の色気も、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです 特別な2日間、ぜひ会いにいらしてください✨
あみ😪ヨッパラッタァァァ
😪ヨッパラッタァァァ お昼の仕事で模様替えしたら 全身筋肉痛なあみですっ 歳ですか...🥺 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 少し分かりづらいけど... 営業終わりに酔っ払って あいか様(年下)の膝で 寝ているあみですっ...🍻 どうやら酔うと皆様に ご迷惑をかけるタイプらしく...照 ごめんね、あいか様(年下)🙌 😪 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ちなみにだけど!毎日出勤 してるんだよーんっ笑 12日(木)19:15しゅっです! 新しいドレス着たいなあ..🫣 待ってるねーんっ🫶 Rのあみでしたっˁ῁̮ˀ
なみいいね回り
今日もいいね回り達成🎉えらいおりこう皆様もいいねありがとうございます🙇♀️面白いブログばっかりでためになる😂んじゃまたヾ(●´∇`●)ノ
なみやほやほ(*๓´˘`๓)
やほやほ(*๓´˘`๓)なみへいどす明日から出勤だにょーん!今日は何にもないday!あつ森しようかな…🤔💭んじゃまたヾ(●´∇`●)ノ
上原千佳お~は~よ~皆さん
今日は水曜日よっ! お店お休み! 間違えて遊びにきちゃだめだよぉぉ!!! 私は充電期間に入りますぞーーーーい!! 3月13日・14日は 【ワイシャツイベント】です🤍 この2日間は、みんなワイシャツ姿でお迎えいたします。 いつもより少しラフで落ち着いた雰囲気になると思います! シンプルだからこそ出る大人の色気も、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです 特別な2日間、ぜひ会いにいらしてください✨
あいかハジメマシテ🌷☁️
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! この前Tiktokの配信を見てくださってる方が 初めて来てくださったの✨ リアルで会うのが初めまして ということで 開けてくださいました😭 嬉しすぎる😭💞✨ あいかTiktokの配信も頑張ってるので ぜひ見に来て欲しいです💞 たまにカラオケ配信とかもしてるよ((ボソッ… ⬆️あいかのTiktokのアカウント 🔗 https://www.tiktok.com/@aika_r0112?_r=1&_t=ZS-94ZPpucRUBg 見に来てね👀💕 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
りん出勤~- ̗̀( ˶^ᵕ'˶)b
こんばんは🌙* :゚ 最近体調不良でブログお休みしてた😪 また今日から頑張るから見に来てくださいっ❣️ 今週末は!なんと!!ワイシャツイベントですっ‼️ 可愛いワイシャツ準備したから楽しみにしててね😽 この間まりあちゃんに教えてもらってTiktok始めたの! 音楽の使い方も分かってないところから全部教えてもらった😹😹😹🫶 初心者なので暖かい目で見てください☺️ リンク貼っとくから良かったら見に来てね🫶✨ それではっっ本日もお待ちしております( ơᴗơ )♡
なみお休みぃ(-_-)zzz
最近花粉やばいから裸眼生活今日明日おやすみぃ( ˘ω˘ ) スヤァ…みんなって休みの日なにするの??なみへい1週間に1日はぐーたらする日がないと無理ぽ😘😘わかるひといるかな予定何一つ入れたくない日がある😗んじゃまた✋
上原千佳今日はお砂糖の日なんだって!!!
3月10日だから砂糖の日らしいよ!! なんか可愛い日だね! 3月13日・14日は【ワイシャツイベント】です この2日間は、みんなワイシャツ姿でお迎えいたします。いつもより少しラフで落ち着いた雰囲気になると思います!シンプルだからこそ出る大人の色気も、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです特別な2日間、ぜひ会いにいらしてください✨
なみおっはよーん👀
おっはよーん👀四度寝したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧昨日はお店終わってから焼肉行ってバー行きました🙋♀️元気😘😘😘んじゃまた✋
なみ入店いたしやした!
おもしろいリップスティック見つけたけど売り切れ😭😭あ、入店いたしましたなみへいですよろしくお願いします🙇♀️同伴してくださいなみへいでした😘😘😘
あいかバンドやってきたよー!🎸🥁🎹🎤
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! 昨日バンドをやってきました✨久しぶりのバンド✨すごい楽しかった😭😭😭 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
あいかタコヤキ⸌⍨⃝︎⸍
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! たこ焼き食べた(・◎・) 2種類選べるやつであいかは、明太マヨとネギマヨを選んだよ💞 帰りにアイカツのガチャガチャもやっちゃった💞 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
上原千佳花粉症(ブログネタ)
おはよーみんなー!!! 花粉症かぁ地元は花粉ないから無縁だったんだけど 県外に引っ越してきてから 花粉症って事を知りましてね まぶたはちょっと荒れるし鼻水出るし!! 沖縄が恋しくなりますな!!!! 3月13日・14日は【ワイシャツイベント】です🤍この2日間は、みんなワイシャツ姿でお迎えいたします。いつもより少しラフで落ち着いた雰囲気になると思います!シンプルだからこそ出る大人の色気も、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです特別な2日間、ぜひ会いにいらしてください✨
上原千佳えぇぇえーーーーん😭
えーーーんえーーーん 明日マックのてりたま食べるから 食事制限してたのに 気がついたらファミチキ買ってたよー えーーん酔っ払い怖ーーい かわりに誰か食べてー ん?食べない? 食べないならちかがたべるね!ありがと😋
上原千佳最近ポケモンにハマりそうです
おつおつーー!!!ちかだよーー! 今日もありがとうございましたーー!!!! 明日も出勤よ!因みに水曜日までフル出勤!気合入ってるでしょーー🤗 お待ちしてますね!!! 3月13日・14日は【ワイシャツイベント】です! この2日間は、みんなワイシャツ姿でお迎えいたします。いつもより少しラフで落ち着いた雰囲気になると思います!シンプルだからこそ出る大人の色気も、ぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです特別な2日間、ぜひ会いにいらしてください✨
あみ🎀オツカレサマデェース
🎀オツカレサマデェース いっぱい食べるから 最近お昼に体動かしてる んだけどそれ以上に食べるから プラマイプラなんだろう..あみです! ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 最近ドリンクで何を呑むか 定まらず色んなのを試してるの だけど...シャンディガフの美味しさを おねい様に教えてもらった時の📷↓笑 🍻 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 7日(土)19:00しゅっです! 待ってるねーんっ🫶 Rのあみでしたっˁ῁̮ˀ