なおシャンパンパン🍾🥂
昨夜もありがとうございました💕😘 このローストビーフ美味しかった🤤⬇️
あいか1ヶ月ぶりの…🩷🩵
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! あいか… 1ヶ月ぶりにネイルしました💞 実習が落ち着いたのでやっとのネイル💞 今回は初めての可愛い系💞片手ずつで色を変えてみました🩷🩵 テーマはアイカツやプリキュアみたいな平成女児アニメ・ゲームです🩷 懐かしすぎる🥺 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
なおぴかぴか✨️
ぴかぴか〜✨😆 いつもありがとうっ✨😭 パン🥐いっぱい🤤最高かよー🤤🤤
もも出勤しました❣️
ももです🍑 19:00〜出勤してます❣️ 久しぶりだから緊張(>ω<;) 風強くてとっても寒いけど!たくさんお話したいなあ🥺 お待ちしてます💕💕
上原千佳おすすめのチョコレート
甘じょっぱいの好きですか? 私はうまるちゃんでポテチとたけのこの里交互に食べる宴を見た日から私も大好きなのですが 最近こちらにハマっております ドドン おすすめです
上原千佳はい、こんばんわ
この一週間銀魂をみて過ごしてましたよ この桂かわいい 今ね銀魂の映画上映しててねめちゃくちゃ見に行きたいんですよタイミング作って見に行くしかっ どなたか一緒に見に行かないかい?? 今日もお待ちしてますよー!!
なお嬉しいサプライズ✨🤗
あいかとあいかの素敵なお客様から🥹 嬉しすぎてすぐ飲んじゃったー✨🤣空瓶の写真しか残っとらん😭笑 ありがとうっ✨😍
なおにくにくー🍖
more
なおかにかにー🦀
more
あいかちょっと早めの🍫💓
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! ちょこっと早めのバレンタインをくださりありがとうございます😭💞🍫 嬉しすぎた😳💗 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
なおうれぴ😆
大大大好きなお姉様から💕🥰 シャンパン🍾にケーキ🎂にクッキー🍪まで🤤 嬉しすぎるぅう✨🥹 本当に本当にありがとうございます💕😘最高に嬉しい日でしたん😍
上原千佳わーーーい
今日は さんぽん出していただけました!!! ありがと🫶🫶 月曜日からまたがんばれます!!!
上原千佳こんばんわ
どもども 今日もご来店ありがとうございました!!!!ドリンクもいただけてはぴはぴでございましたっ! 今日出勤したねーぇあいかちゃんヘアメイクしててねわたくしコミュ症なんで話しかけれなかったのですがめちゃくちゃ可愛かったんよ 私も明日ヘアメ行こって思いました 明日来てくれたら見れるねえ☺ お待ちしております!!!!
あいかキラキラ🎀🪄ꕀ𖤐 ̖́-
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! 今日は久しぶりにヘアセットしてもらいました💞 髪を短くしてから初✨️ ひとりでできるヘアアレンジとかも教えてもらいました💞 ヘアセットしてもらってルンルン🎶 可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
上原千佳もし一ヶ月丸々休みが出来たらどうする?
地元に1週間ほど帰って友達や家族と過ごしてるかなー! 他の日は家でマンガ読んだり動画観たりしてるのが想像できるー!!!www でもパワースポット巡りしたり 1日映画館にいて何作か見るのも良いし 1ヶ月あっという間だと思います! そんな事より最近これハマってますうんまい さてさて、本日もお待ちしております
あいかしゃぶしゃぶ💞
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! この前… しゃぶしゃぶを食べてきました✨️✨️✨️ 実習半分終わったお疲れ会✨️ 沢山お肉食べました💞(ダイエットはどこへ!?!?) 茹でてるからゼロキロカロリー💞 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
上原千佳部活の思い出
皆さん今日も飲んでますか? チカッとチカチカ千佳です よろしくどーぞ なんかブログネタで部活の話をって事なんで中3の頃なんだけどね その頃やってたアニメが部活系が多くてですねぇSOS団と隣人部とかw 15歳の腐女子の私は先生にお願いしに行ったんですよね まーーー見事にSOS団とか隣人部は却下www そりゃそうなんですけどねww 結局合唱部を作ったんです そこから部員集めが難航、いろんなトラブルが!!! ってなる事は全く無く 部活ができて3日後には40人集まっちゃって2ヶ月で県大会金賞なっちゃって県外の大会でちゃったりしちゃって アニメのような色んなトラブルが起きることも無くあれ?あれれ?って思ってる間に卒業しましたね 高校はバイト3つ掛け持ちしながらバスケ部幽霊部員なのに試合には出てましたねうまいわけでもないけど その話はお店に遊びに来てくれた時にお話しますね
あいかTikTok✨️
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! 最近TikTokの配信や投稿を頑張ってるあいかです💞 私がTikTokやっているの知っていますか?? たくさん投稿しているので見てみてください👀︎💕︎ 配信もやってます✨️(2月9日までできなくなっちゃったけどw) まだまだ実習も頑張ります✨️ マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
あいか頑張ったご褒美💞
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! まだまだ実習は続くんだけど一区切り着いたからご褒美に焼肉に行きました💞 スーツで!www 美味しすぎて沢山食べすぎましたꉂ🤣𐤔 焼肉大好きだからいくらでも食べれちゃう💞(ダイエットはどこえ行った??w) 焼肉行きたいよ💞 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
あいかチョコチョコ🍫✨
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいかデス ̫ ᴗ^💞 ✨イベント情報✨2月14日は何の日でしょうっ!! そう✨バレンタイン!!!なのでバレンタインイベントをしちゃいます🫶 当日はみんな赤色のドレスチャン♥️絶対に来て欲しいです🥺 ⬆️あいかもこの日います*ˊᵕˋ* マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
あいか実習の記録が…🌀😱
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! 今あいか実習を頑張ってるんですけど記録が多くて焦ってます💦✍🏻 勉強嫌いだからすぐに集中切れちゃうꉂ🤣𐤔 みんなは集中切れないようになにかしてることとかある?💭あったら教えて欲しいな🫶 ⬆️飯テロしておくね^^(めっちゃ美味しかったからまた食べに行きたい🫶) 今日急遽出勤してます🫶 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
あいか初めて食べた🫶
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! 昨日…初めてなか卯食べました🫶🫶🫶 お友達に初めて食べるって言ったらびっくりされちゃったw 卵とろとろで美味しすぎた😋💕 まだ食べたことないお店沢山あるからたくさん食べに行きたい🫶 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
ももはじめまして💫
はじめまして!ももです🍑 とっても緊張してますが今日からがんばります❣️ 18:30〜出勤してます!ぜひ会いにきてください🥺🩵
あいかユキダー!!❄️.*˚
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! 昨日お出かけしてお店でたら雪降っててびっくり!!!❄️.*˚ 思ってた以上に降っててびっくりしてましたw 朝もまだ積もってて少し雪で遊んじゃったw みんな寒さ対策と風邪ひかないように気をつけてね🫶✨ マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
あいか髪切ったよ🫶✨️
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! あいか…ロングだった髪を… 切りました✨️✨️✨️ボブウルフにしました🐺🖤 久しぶりの短い髪型🫶 実はあいか高校生の頃は短い髪型だったんです✨️なので高校生ぶりに短くしました🫶 似合ってますか?💭🫶 今日18時30分〜出勤しています🫶 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
あいかカニカニ🦀 ᷈⭐︎
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! この前成人式のお祝いで家族とカニを食べてきました✨️🦀 美味しすぎてずっーーーっと食べてた♡ お寿司とかもあって全然美味しかったんです😭🫶🫶🫶 また食べたくなってきた🫶 マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
黒華莉愛🖤🥀成人式♡
やっほー!! まりあです!! 12日にまりあは成人式を行ってきました⋆⸜♡⸝⋆ ままと妹から素敵な花束をいただきました💐大切にずっと育てます(*¯︶¯♥) 可愛いまじで(*¯︶¯♥) とりあえず花瓶がなくてベットボトルで代用😭 枯れさせたくないからねー(т-т) 友達に撮ってもらいました♡♡ まりあは代表の答辞に選ばれてみんなより早く学校に行って練習をしてみんなの前で読みました( ᐛ )و まりあの地元は三重ってこともあって🤭三重は11日が成人式でまりあは同窓会に呼んでいただいてなんと4次会まで行って…☺︎ ままが迎えに来てくれてお家に帰ったのが5時で🕔そっからお風呂とか入ってねたのが6時😭 朝、七時半からヘアーセットときつけ(T . T) 結局起きたのは7時15分😱 ちっこくー!!!!! やばいやばいってなったけど‥ 無事間に合って終わりました💖 なんかテレビに出てくれないですか?って聞かれて(*☻-☻*) え、まりあテレビデビュー📺ってウキウキしてた一人で笑笑 8年ずっと一緒にいる友だちと(*・∀・)/💖\(・∀・*) なつかしの校舎で🏢💖 プリクラの中が1番盛れる☝️ 友達とは時間が合わなくてプリクラが取れなかった( ; ; )でもだいすきな妹と取れたから大満足です(*ฅ́˘ฅ̀*)♡振袖で移動きついもんね🚗³₃ あいかとも錦まで行って写真撮ってもらったよ💖 最後はラーメン食べて〆でした(*^^*) 20歳のまりあもよろしくお願いします( . .)"♡ まりあでした!!
あいかケーキ🍰💕
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! 昨日ケーキを頂きました✨️しかもフルーツタルトのケーキ🍎🍇🍋🍐 タルト大好きなので嬉しすぎました︎💕︎︎ お店のみんながお祝いしてくださって最高の思い出になりました︎💕︎︎ マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
あいか成人式︎💕︎︎
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! あいか成人式に行ってきました✨️ お友達がサプライズしてくれてずっと号泣してました^ ^😭www 成人したあいか、よりいっそう頑張って行きます✨️ ⬆️5本のバラの花言葉はあなたに出会えて本当によかっただって︎💕︎︎お友達好きすぎる😭︎💕︎︎ マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
あいかクロクロ🎱🖤
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· あいか⸝⸝> <⸝⸝ダヨー!! みてみてみてみて!!!👀❕ 髪を染めちゃいました🎱🖤 少しは大人っぽく慣れたかな︎💕︎︎ 見に来て欲しいな︎💕︎︎ マタネ👋🏻🎀.*・゚❕ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·